支店事務スタッフ

業務紹介

毎日、外回りをし、売り上げを上げてくる営業アドバイザーや お客様宅を施工する工事社員がスムーズに仕事ができるようにサポートするのが務めです。
支店の様々な業務を任せてもらえるので、やりがいがあります!

仕事内容

営業支店

営業が頂いてきたオーダーの処理、勤怠管理、販促ツールの補充、営業交通費の精算など。

工事支店

製品や工事部材の検品・在庫管理など。

共通

小口現金の管理、本社提出書類(タイムカード・車輌関係書類・在庫表)の発送などがあります。現場で動く営業・工事社員のサポートをお願いします。

社員の声

営業支店事務スタッフ

支店スタッフの勤怠管理、販促ツールの準備や契約書の処理など、営業アドバイザーがスムーズに仕事ができるようにするのが私達支店事務員の仕事です。
だからやっぱりアドバイザーがお客様からご契約を頂いた時は、本当に自分のことのように嬉しいですね。
支店全員でひとつの目標に向かって同じ気持ちで頑張るということを実感できることが一番のやりがいだと思います。

工事支店事務スタッフ

工事の際に必要な書類を準備したり、製品や部材が納品されるので それを受け取り、検品・在庫管理が主な仕事です。
お客様にお渡しするものなので、不備のないようしっかりと準備して工事スタッフを送り出します。
お客様の喜びの声を、工事社員を通して聞ける事が何よりも嬉しいです。

お電話でのお申し込みは、フリーダイヤル:0120-200-852

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