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ご使用中の製品が故障した場合の修理対応について

まずは製品(リモコンの確認)施工箇所(弊社)どちらの不具合かを確認して下さい!
製品故障
製品故障
施工箇所のトラブル
修理依頼・ご相談フォームよりご連絡下さい
修理依頼ページへ
施工箇所のトラブル
保証の有無を確認し下記の①か②へ修理連絡を行って下さい。
(エラーコード・症状をお伝え下さい)
①メーカー保証内(無償)・保証外(有償)・②メーカー保証が終了し延長保証期間中
①メーカー修理受付センター
取扱説明書をお持ちでない方はご使用機種メーカーのホームページにて修理コールセンター・相談窓口をご確認の上メーカーへご連絡下さい。
②延長保証に加入の方
テックマークジャパン株式会社
0570-300-210
メーカー延長保証の方は保証書に記載の修理窓口番号にご連絡下さい。
メーカーによる修理対応
直らない場合や修理費用が高額な場合は
弊社へご相談下さい。
修理依頼・ご相談フォームへ

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