修理受付に関するお知らせ

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言を受け、
社員の在宅テレワークを推進しております。

アフターメンテナンスの受付については、全てメールでの受付となりますので、
ホームページ下部にあります「修理・アフターメンテナンス依頼はこちらから」へ進んでいただき
該当の内容に沿ってメールにてご依頼ください。

□施工部分の修理依頼について
修理依頼フォームより①②③④を入力し、ご連絡をお願いいたします。
弊社より順次ご連絡いたします。

□製品の修理依頼については、お客様より直接メーカーのフリーダイヤルへご連絡ください。
~エコキュート延長保証にご加入の方~
テックマークジャパン株式会社:0570-300-210
※メーカーへ依頼をすると修理費用を請求されますので、必ず保証会社にご連絡ください

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。